ランダムアクセスメモリ

沖縄移住、マンガ、Web制作、ゲーム、将棋の話をランダムに。※本サイトには一部アフィリエイトリンクもあります

琉球もつ焼き こーちゃんでランチ

安里三差路近く、「琉球もつ焼き こーちゃん」の前を通ると、ランチタイム500円と書いてあったので、入ってみた。

f:id:onsen222:20170720231638j:plain

 「琉球もつ焼き こーちゃん」は以前にもランチをやっていて、そのときは生姜焼き食べ放題で1,000円くらいだった気がする。で、ランチはなくなったんだけど、復活したのかな?

店内でランチメニューを探すと、1500円の定食メニューしかないので店員さんに聞いてみたら、「外にしかないです」とのこと。というわけで、一度外出て確認。

f:id:onsen222:20170720231658j:plain

メニューは3種類。豚塩丼を注文。

f:id:onsen222:20170720231648j:plain

けっこうなボリューム。腹いっぱいになりました。ちょっと油強めかも。おなか一杯過ぎて、ぜんざいは食べられなかった。

支払いは税込みきっちり500円。

今度はゴーヤチャンプルーも食べてみようかな~。