ランダムアクセスメモリ

沖縄移住、マンガ、Web制作、ゲーム、将棋の話をランダムに。※本サイトには一部アフィリエイトリンクもあります

激辛ラーメン屋の坂元激で激辛じゃないラーメンを食べる

公設市場のすぐ近くにある激辛ラーメン屋・坂元激へ。

近くには個人的に大好きな「田舎」もあるよ。

f:id:onsen222:20171025095611j:plain

お店は階段を上った2階にある。

f:id:onsen222:20171025095700j:plain

辛ラーメンが売りだが、辛いのが得意ではない自分は「辛味噌ラーメン」を注文。辛さは★2らしい。小ライスも頼んだけど、ラーメン自体の量が多くて不要だった……。

ちなみに辛いのは苦手だけど、蒙古タンメン中本は好き。北極ラーメンは食べたことはないが。

 

f:id:onsen222:20171025095819j:plain

辛味噌ラーメンなら、辛いのが超苦手じゃなければいけるはず。とんがらしは食べないように注意。まあ、最後のほうは汗だくだったけど! 辛さがまったくないラーメンもあるよ。

逆に激辛好きなら天国なはず。辛さ★5の琉球激辛麺などにチャレンジしてほしい!