ランダムアクセスメモリ

沖縄移住、マンガ、Web制作、ゲーム、将棋の話をランダムに。※本サイトには一部アフィリエイトリンクもあります

仕事や勉強もはかどるノマドカフェ「Cafe ONE OR EIGHT」

仕事や勉強も堂々とできるノマド系カフェ。ありがたい存在である。

「Cafe ONE OR EIGHT」は、新都心の那覇国際高校の近くにあるカフェで、Wi-Fiと電源が無料で使えることがポイント。長居しても(たぶん)嫌な顔をされない。

f:id:onsen222:20171101135507j:plain

人気のカフェだけど、かなり大きめの建物でキャパ多めなので、座れないということは少ないかも。

利用したことないけど、2階もある。

f:id:onsen222:20171101135614j:plain

店内風景。写真には写ってないが、壁や窓に向かうカウンタースペースも豊富。

ちなみに赤い服の男は来沖中のP山。いちおうモザイク。

f:id:onsen222:20171101135752j:plain

カフェといえばランチ。見事なカフェ飯が食べられるよ。

写真はハヤシライス。

 

ちなみに電源はすべての席にあるわけではないので、電源が必要な場合はコンセントが近くにある席に座ろう。Wi-Fiは当然ながらどこの席でも大丈夫。