ランダムアクセスメモリ

沖縄移住、マンガ、Web制作、ゲーム、将棋の話をランダムに。※本サイトには一部アフィリエイトリンクもあります

太陽咖喱(ティーダカレー)の100円カレーはどうなった?

 昨年100円カレーを長期間にわたって大盤振る舞いしていた太陽咖喱(ティーダカレー)はどうなった? 1皿880円になったんのだろうか? というわけで訪問。

onsen222.hatenablog.com

 

f:id:onsen222:20180123142344j:plain

7の付く日はティーダカレー、3の付く日は月桃カレーが安いらしい。そして今日は1月23日。

 

f:id:onsen222:20180123142640j:plain

昨年とは違い、食券制に。 ティーダカレーは550円みたい。880円じゃなくてよかった! 月桃カレーは400円。3日なので200円! トッピングで目玉焼き100円も注文。

f:id:onsen222:20180123142816j:plain

カウンター席へ。写真には写ってないけど、ティーダカレー880円って書いてあった。でもたぶん550円。ジャワティーが350円。ホットコーヒーもほしいなー。

f:id:onsen222:20180123142912j:plain

月桃カレー登場。プレーンに近いひき肉入りカレー。目玉焼きはトッピング。たぶん、カフェ月桃時代にあったカレーだけど、食べるのははじめて。ボリュームもたっぷりだし、400円なら十分かも。3の付く日なら200円なので、かなりお得。

次は7の付く日にティーダカレーを食べにいきたい。