ランダムアクセスメモリ

沖縄移住、マンガ、Web制作、ゲーム、将棋の話をランダムに。※本サイトには一部アフィリエイトリンクもあります

【ぬみあっちゃー】豚骨醤油ラーメン神翔

ぬみあっちゃーの4軒目。沖縄炉端 ゆうなみからの続きで、豚骨醤油ラーメン神翔(しんと)へ。

ぬみあっちゃーにはラーメン屋が3軒参加しているけど、唯一行ったことがないお店。

f:id:onsen222:20180130050603j:plain

交番通り、串焼きあだんの近く。栄町はそこそこ行くけど、あまりこちらのほうに来ることがないので全然知らなかった。

f:id:onsen222:20180130050801j:plain

豚骨醤油ラーメン。同じ豚骨醤油でも家系と違ってあっさり。本日四軒目だったけど、なんとか完食できた。次回はお腹が空いているときに来たいな。

というわけで、初のぬみあっちゃー終了。使ったチケットは4枚。

残りの1枚は、次の日にムサシヤで利用。こちらも最高においしかった!

というわけで、次回のぬみあっちゃーもぜひ参加したい!