ランダムアクセスメモリ

沖縄移住、マンガ、Web制作、ゲーム、将棋の話をランダムに。※本サイトには一部アフィリエイトリンクもあります

坂元激で二郎系ラーメン

田舎の沖縄そばが食べたいなーと思いつつ、途中で気分が変わって坂元激へ。

 

前回の記事はこちら onsen222.hatenablog.com

 

注文したのはラーメン中。

「トッピングはいかがしますか?」と聞かれて、「何があるんですか?」というと

「ヤサイマシ、ニンニク、アブラ」とのこと。なるほど、二郎か。不勉強ですいません。

「じゃあ、トッピング無しで」というと「えっ?」と言われた。

でてきたのはこちら

f:id:onsen222:20180318150600j:plain

ヤサイ少なめでも追加すればよかったと思いつつ、スープを飲んだらめちゃくちゃうまい。太い麺も最高。二郎系を食べたいときには最高かも。

f:id:onsen222:20180318150715j:plain

連れはレディースセット。レディースながらすごい量! 

というわけで、ごちそうさまです