ランダムアクセスメモリ

沖縄移住、マンガ、Web制作、ゲーム、将棋の話をランダムに。※本サイトには一部アフィリエイトリンクもあります

安里三叉路近くの居酒屋・蔵(Kuran)

栄町で飲もうかなーと思ったけど、休日前のせいかどこも混雑していたので、「蔵(Kuran)」へ。

安里三叉路近くにある居酒屋で、駐車場多めなことがポイント。徒歩で来てるけど。

f:id:onsen222:20180321021920j:plain

入り口は高級店的な雰囲気があるけど、大衆居酒屋である。

f:id:onsen222:20180321022017j:plain

店内はかなり広め。50人くらいは余裕かも。カウンター席もある。この日は団体客もいて、混雑していた。

f:id:onsen222:20180321022105j:plain

お通し。どれもよいけど、レバーが美味しかった。

f:id:onsen222:20180321022218j:plain

メニュー表。

f:id:onsen222:20180321022247j:plain

まずは定番の餃子。羽つきがいい感じ。餃子はいろんなバリエーションがある。

f:id:onsen222:20180321022320j:plain

シーザーサラダ。ボリューム満点。

f:id:onsen222:20180321022341j:plain

麻婆豆腐。辛さはほとんどない。

というわけで、安定感がある居酒屋・蔵。大人数でもいけるのがいいかも。カウンターで何度か一人飲みしたことがあるけど、一人でもくもく飲みたい人にはおすすめ。

というわけで、また次回!