ランダムアクセスメモリ

沖縄移住、マンガ、Web制作、ゲーム、将棋の話をランダムに。※本サイトには一部アフィリエイトリンクもあります

インスタ映え迷子向け? 「GENIC WALL」

インスタ映えなんて無縁な生活を送る僕ですが、気になるアプリをニュースリリースで発見。 

GENIC WALL

GENIC WALL

  • Greenromp
  • エンターテインメント
  • 無料

 インスタ映えする壁を教えてくれるらしい。自分にはまったくなかったアイデア。あたりまえだけど。

 

f:id:onsen222:20171011151421p:plain

利用にはインスタのアカウントが必要。インスタは使ってないけど、アカウントはなぜかあった。

 

f:id:onsen222:20171011151457p:plain

インスタのAPIを使っているので、それの許諾が必要。「Authorize」を元気よくタップ。

 

f:id:onsen222:20171011151552p:plain

出た~! インスタ映えなサムネイル!

イメージキャラ的な太った女の子は渡辺直美じゃなくて、似てる人。まあ、有名らしいが。

 

f:id:onsen222:20171011151744p:plain

さっそく現地でサーチ!

……なにもなし! 那覇の中心部だけど、なし! 那覇にフォトジェニックな壁はないんだろうか。 まあ、サービス開始直後だから仕方ないかもしれない。

f:id:onsen222:20171011151834p:plain

エリア検索で絞り込んでみたら、沖縄もそこそこあった。どれもこれも、まごうことなき、インスタ映え!

f:id:onsen222:20171011151928p:plain

自分のTwitterタイムラインには絶対こなさそうな写真。

……というわけで、これからのサービスかな?

インスタ映えする場所のスポット申請もできるけど、なんと添付メールで送るシステム。めんどくさすぎ。開発が間に合わなかったのかな? ここは結構キモなので改善を期待したい。

  

GENIC WALL

GENIC WALL

  • Greenromp
  • エンターテインメント
  • 無料