ランダムアクセスメモリ

沖縄移住、マンガ、Web制作、ゲーム、将棋の話をランダムに。※本サイトには一部アフィリエイトリンクもあります

肉盛らーめん具志堅で背脂の浮いた醤油ラーメン

食べ歩き系ブログで紹介されていて気になっていた肉盛らーめん具志堅へ。

元々は人気店・三竹寿があったところ(現在はアクロスプラザへ移転)。

自分は自転車で来たけど、駐車場も17台ほどスペースがあるみたい。

 

f:id:onsen222:20171105210015j:plain

f:id:onsen222:20171105210048j:plain

うどん屋に多いセルフ方式。今日は空いてたけど、混んでてもサクサク回転しそう。

f:id:onsen222:20171105210202j:plain

ねぎ入れ放題がうれしい。

f:id:onsen222:20171105210227j:plain

100円でごはんお代わり自由+たまご。たまごかけごはんにもできる。

f:id:onsen222:20171105210315j:plain

正統派の醤油ラーメン。味も驚くようなものじゃないけど、想像通りで満足。肉盛りと謳うだけあって、チャーシューがうまい!

ごちそうさまでした!