ランダムアクセスメモリ

沖縄移住、マンガ、Web制作、ゲーム、将棋の話をランダムに。※本サイトには一部アフィリエイトリンクもあります

カフェ月桃が太陽咖喱(TI-DA CURRY)に! そして年内カレー100円の太っ腹。

たまに行っていたカフェ月桃が、太陽咖喱(ティーダカレー)というお店になっていた。

カフェ月桃でも出していた太陽咖喱一本でいくということなんだろうか。

f:id:onsen222:20171215115913j:plain

 ↓前回記事

f:id:onsen222:20171215120006j:plain

一瞬、営業してないのかな? と思ったけど、入ってたら営業中だった。11:00~26:00までらしい。

f:id:onsen222:20171215120055j:plain

店内の様子もカフェ月桃のときと全然違う(笑) インスタ映えするんだろうか? しないかな。

で、驚くべきことに太陽咖喱が年内一杯(12/31 23:59まで)100円!

本来は880円のところが100円。持ち帰りもできるっぽく、店員さんが超忙しそう。

「20分待ちです」といわれてギョっとしたが、実際は10分ほどででてきた。店員さん優秀。

で、カレーの辛さは「甘口」「中辛」「大辛」「激辛」から選べるらしい(店内にはどこにも書いてなかったような)。

自分は「大辛」を注文。

f:id:onsen222:20171215120358j:plain

太陽咖喱!

以前食べたのと一緒かな? 大辛なので当然辛いけど、甘みも強いというそんなカレー。半熟の目玉焼きもうれしい。これが太陽なのか。

でも、量は少な目。ガチマヤーな人なら2~3杯は余裕で行けるかも。

100円だと激安だけど、本来の価格の880円だとちょっと高いかな~。量的に。

ともあれ、100円というバーゲン価格が年内続くので、興味のある人は行ってみるといいかも!

www.ti-da-curry.com