ランダムアクセスメモリ

沖縄移住、マンガ、Web制作、ゲーム、将棋の話をランダムに。※本サイトには一部アフィリエイトリンクもあります

北谷「トランジット・カフェ」でがっつりカフェ飯

北谷の海沿いにあるトランジット・カフェへ!

f:id:onsen222:20180109114004j:plain

この日はあいにくの悪天候。テラス席は寒そうだったので、カウンター席へ。

f:id:onsen222:20180109114120j:plain

本日のスープ。あたたまるー。

f:id:onsen222:20180109114142j:plain

海老とキノコのアヒージョ。めちゃくちゃおいしい! いままで食べたアヒージョでも一番かも。

でも、油が沸騰しているときにパクっと食べたら、口の中がちょっとした火傷に(笑) 以下、食べるのにやや苦戦する。

f:id:onsen222:20180109114342j:plainコブサラダ。かなりがっつり。アスパラがおいしい。夕飯が毎日これでいいというレベル。

f:id:onsen222:20180109114517j:plain

豚トロのジューシーグリル。タレがちょっと変わった味でよし。

f:id:onsen222:20180109114626j:plain

メインディッシュの牛ロースのステーキ ガーリックバターソース。おいしいんだけど、ちょっと肉が固かった。なかなか噛み切れない(笑)

というわけで、ごちそうさまでした!