ランダムアクセスメモリ

沖縄移住、マンガ、Web制作、ゲーム、将棋の話をランダムに。※本サイトには一部アフィリエイトリンクもあります

太陽咖喱ワンコインランチで二盛カレー

太陽咖喱(TI-DA CURRY)の前を通ったら、ワンコインライチの張り紙があったのでチャレンジしてみた。

前回の記事は↓ 

onsen222.hatenablog.com

f:id:onsen222:20180205211326j:plain

入口にあるワンコインランチの紹介。写真付きなのは食べた後に気が付いた。

f:id:onsen222:20180205211426j:plain

食券機でワンコインランチを探すとなかなか見つからない。一番下にあった。

3種類あるけど、今回はティーダ&月桃setを注文。

f:id:onsen222:20180205211535j:plain

ボリューム満点のカレーが登場! ヤマナカリーの二盛みたいに2種類の味が楽しめる。

f:id:onsen222:20180205211702j:plain

左がティーダカレーで右が月桃カレー。

ティーダカレーは自分にはちょっと甘すぎ……。でも、甘いカレーが好きな人には最高かも。マンゴーやパイナップルも入っているらしい。

月桃カレーは香辛料がいい感じにきいていて、こちらが好み。月桃カレーにトッピングするのが自分向けかな。

 次回はほかのワンコインランチを注文してみたいッス。