ランダムアクセスメモリ

沖縄移住、マンガ、Web制作、ゲーム、将棋の話をランダムに。※本サイトには一部アフィリエイトリンクもあります

おもろまちのデッカーズカフェで明太子オムライス

おもろまちにあるデッカーズカフェへ初訪問。ハローワークの近く。

f:id:onsen222:20180211075759j:plain

デッカーってのは2階建てのバスらしい。

f:id:onsen222:20180211075907j:plain

本や雑誌がけっこうある。読みながらくつろぐのにいいのかな?

f:id:onsen222:20180211082438j:plain

ディナーセットを注文。スープ、すごいおいしかった!

f:id:onsen222:20180211082516j:plain

明太子オムレツを注文。「あれ?少ない」と思ったけど、意外なボリュームでお腹いっぱい。

スープの上にオムレツが乗っている感じ。ただ、ライスがオムライスじゃなかったのが残念。勝手な期待だったけど。あと、味ムラがちょっとあった。おいしかったけど。

f:id:onsen222:20180211082630j:plain

連れは炙りサーモンとアボカドプレートという謎の食べ物。中にはライスが入っているらしい。

最後にカフェラテ飲んで終了。

というわけで、ごちそうさまです。