ランダムアクセスメモリ

沖縄移住、マンガ、Web制作、ゲーム、将棋の話をランダムに。※本サイトには一部アフィリエイトリンクもあります

「ミセス・マーコのアメリ感・アメリ館 3号店 」でステーキチーズ焼きテキサス風

北谷、58線号沿いにある「ミセス・マーコのアメリ感・アメリ館 3号店」へ。

f:id:onsen222:20180324234211j:plain

f:id:onsen222:20180324233944j:plain

アメリカンと言えばアメリカンな謎の外観。古くからあるっぽい感じ。

f:id:onsen222:20180324234001j:plain

ステーキメニュー。いろいろついて1260円とか、お得感がある。

f:id:onsen222:20180324234017j:plain400gのジャンボステーキも1700円!

f:id:onsen222:20180324234035j:plain

f:id:onsen222:20180324234048j:plain

そのほかのメニュー。

f:id:onsen222:20180324234154j:plain

今回注文したチーズステーキ焼きテキサス風。入り口に「店員不足で時間がかかることがあります」的な事が書かれていたのでちょっと心配したけど、それほど待たずに登場した。ボリューミーでおいしい。

f:id:onsen222:20180324234139j:plain

こちらはスペシャルステーキ。白いのはニンニク。店内が暗めでスマホカメラではピンが取れなくてすいません。ボケ気味であります。

デザートにはパイもつくけど、食べきれなかったのでお持ち帰りにしてもらった。ありガタラ。

独特の雰囲気があって、個人的には好きな店。また行ってみたい。