ランダムアクセスメモリ

沖縄移住、マンガ、Web制作、ゲーム、将棋の話をランダムに。※本サイトには一部アフィリエイトリンクもあります

安里のオシャレなサンドウィッチ屋さん「BUY ME STAND OKINAWA 沖縄」

歯医者に行ったとき、サンドイッチ屋さんの看板を発見。 

f:id:onsen222:20180420162430j:plain

f:id:onsen222:20180420162434j:plain

予備知識無しで入ってみる。

f:id:onsen222:20180420162439j:plain

メニューはじゃっかんお高め。店員さんが、「激推し」という「アップルチークス(1250円ドリンク付き)」を注文。

f:id:onsen222:20180420162445j:plain

こちらもおすすめというスープ(250円)も。沖縄そばの汁が使われているらしい。

f:id:onsen222:20180420162414j:plain

f:id:onsen222:20180420162410j:plain

店内はライムグリーンの壁がとってもオシャレ。

f:id:onsen222:20180420162406j:plain

コーヒー。

f:id:onsen222:20180420162418j:plain

スープ。濃厚でとってもおいしい。具はジャガイモだったかな? 「本日のスープ」なので、日によって違うのかも。

f:id:onsen222:20180420162422j:plain

アップルチークス。名前の通り、リンゴを中心に豚肉などが入ってる。絶妙な美味しさ。激推しなだけはあるかも。

ぐぐってみたら、元は渋谷のお店みたい。モーニングもやっているようなので、次は朝食で行ってみたい。