ランダムアクセスメモリ

沖縄移住、マンガ、Web制作、ゲーム、将棋の話をランダムに。※本サイトには一部アフィリエイトリンクもあります

麺処 みな家で家系ラーメンを食べる

以前から行きたかった「麺処 みな家」へ初訪問。

最近は那覇市内に家系ラーメンが増えてきてありがたい。

f:id:onsen222:20180428012147j:plain

場所は那覇市曙。駐車場もあるよ(自分は自転車だけど)。夜の営業は水・金のみ。火・金はなんと朝も営業している。すごい。

f:id:onsen222:20180428012221j:plain

メニュー。ラーメンは一種類。家系ラーメン店によくある「油の量」や「麺の硬さ」「味の濃さ」の記述はなかった。頼めばできるのかもだけど。家系ラーメンと相性抜群のご飯が50円というのも嬉しい。

f:id:onsen222:20180428012205j:plain

裏面にはおすすめの調味料の説明が。

f:id:onsen222:20180428012245j:plain

家系ラーメン登場!

f:id:onsen222:20180428012310j:plain

拡大図。武蔵家とはまた違う家系ラーメンでとってもおいしい。

これは、「みな家のラーメン食べたい!!」と猛烈に思うときが来るであろう。きっとくる。

というわけで、ごちそうさまでした!