ランダムアクセスメモリ

沖縄移住、マンガ、Web制作、ゲーム、将棋の話をランダムに。※本サイトには一部アフィリエイトリンクもあります

おひとりさまデニーズでカルボナーラ

遅めの夕食で実家の近くにあるデニーズへ。

田舎だけど、デニーズはあるのだ(沖縄にはない)。

f:id:onsen222:20180607020257j:plain

遅めなのでお客さんはそれほどいない。

f:id:onsen222:20180607020218j:plain

とりあえず、ドリンクバーでカフェラテ。昔はなかった気がする。ドリンクバー。

f:id:onsen222:20180607020235j:plain

このほかにセブンイレブンのコーヒーもある! 写真撮り忘れたけど。

f:id:onsen222:20180607020313j:plain

1人だけど、空いているのでテーブル席。

f:id:onsen222:20180607020329j:plain

シーザーサラダ。

f:id:onsen222:20180607020345j:plain

カルボナーラ。冷凍から戻していると思うけど、そこそこおいしい。

f:id:onsen222:20180607020400j:plain

セットのパン。

というわけで、以上で1,800円ちょい。デニーズって結構高い。安いメニューもそこそこあるが。

 

実はこのデニーズ、高校時代に夏休みの間だけバイトしたことがある。人生で初めてお金を稼いだという思い出の場所だ。潰れず現在も残っているだけありがたい。

ちなみにそのときの時給は600円か650円だった気がする。600円かも。それでも高校生には大金だったのでありがたかった。二度とやりたくはないけど。

 

というわけで、ごちそうさまです!