ランダムアクセスメモリ

沖縄移住、マンガ、Web制作、ゲーム、将棋の話をランダムに。※本サイトには一部アフィリエイトリンクもあります

二丁目つけめん GACHI

新宿二丁目にある、つけ麺の有名店・「GACHI(ガチ)」へ初訪問。

11時開店で、少し遅れていったけど、店内は結構お客さんで一杯だった。

f:id:onsen222:20180615223244j:plain

f:id:onsen222:20180615223301j:plain

入り口。言わずとしれたゲイタウンの新宿二丁目にある。お店に到着するまで、道端に変な人がたくさんいた。朝なのに。さすが二丁目。

f:id:onsen222:20180615223329j:plain

カウンターへ。

f:id:onsen222:20180615223346j:plain

食券制だけど、追加オプションなどは現金で買えるみたい。

f:id:onsen222:20180615223405j:plain

注文したのは塩つけ麺。もの凄い濃厚! あんまり塩って感じじゃない。イメージとしては天一のこってりに近いかも。

f:id:onsen222:20180615223445j:plain

麺は200gと300gから選べるけど、ブランチなので200g。それでもお腹いっぱいに。もちもちとして美味しかったよ。

f:id:onsen222:20180615223426j:plain

連れは照り焼き味。なんか珍しい。

というわけで、有名店なのも納得のおいしいつけ麺。ごちそうさまです!