ランダムアクセスメモリ

沖縄移住、マンガ、Web制作、ゲーム、将棋の話をランダムに。※本サイトには一部アフィリエイトリンクもあります

1人びっくりドンキーでホットペッパーハンバーグステーキ

おもろまちにある、びっくりドンキーりうぼう天久店へ。

びっくりドンキーと縁のない人生を送ってきたので、初びっくりドンキーである。(たぶん)

f:id:onsen222:20180912004232j:plain

f:id:onsen222:20180912004243j:plain

入り口に人数と入れて順番待ちする発券機がある。

順番待ち0だったので迷ったけど、一応発券しておいた。それで正解だったみたい。

f:id:onsen222:20180912004415j:plain

少し待って席への案内。

メニューで壁が! ぼっち用? と思ったけど、注文後は外された(笑)

f:id:onsen222:20180912004416j:plain

メニューはこんな感じ。

ハンバーグは150gと300gから選べるみたい。中には450gも。ジム明けでお腹空いていたので300g!

f:id:onsen222:20180912004422j:plain

ディッシュサラダ。

ライス代わりにハンバーグと一緒に食べようかなーと思ったけど、思ったよりもハンバーグが出るのが遅くて先に食べきっちゃった。単体でも美味しい。

f:id:onsen222:20180912004429j:plain

ハンバーグ登場。でかい!

f:id:onsen222:20180912004432j:plain

上に乗っているのは激辛な何か。怖いので食べないでおいた。

ハンバーグはジューシーでおいしい。ハンバーグ不足なときにいいかも。

 

ということで、ごちそうさまでした!