ランダムアクセスメモリ

沖縄移住、マンガ、Web制作、ゲーム、将棋の話をランダムに。※本サイトには一部アフィリエイトリンクもあります

ハイボール190円 戸田公園の激安お寿司屋さん「銀蔵」

戸田公園「Kitchen T」の2件目は、「190円でハイボールが飲める店があるんだぜ!」ということで、銀蔵というお寿司屋さんへ。

 

f:id:onsen222:20181015051421j:plain

場所は、戸田公園駅のガード下と言っていいんだろうか? 店内は結構広い。

 

f:id:onsen222:20181015051517j:plain

角ハイボール190円の張り紙!

 

f:id:onsen222:20181015051840j:plain

当然ながら、みんなハイボールを注文。

 

f:id:onsen222:20181015051911j:plain

天ぷらも美味し!

 

f:id:onsen222:20181015051924j:plain

f:id:onsen222:20181015051938j:plain

f:id:onsen222:20181015051951j:plain

 

f:id:onsen222:20181015051529j:plain

f:id:onsen222:20181015051541j:plain

お寿司屋さんなので、お寿司も大量注文。生魚が基本苦手なので、穴子くらいしか食べてないけれど……。

それにしても、ハイボール190円は嬉しい。金曜日の夜なのに、店内がガラガラなのがちょっと気になったけど。味も問題なし、なんでだろ? いい店だと思います。

そして、ここもガスーン・ガンチョさんとnomotendoさんにおごっていただきました。

ごちそうさまです!