ランダムアクセスメモリ

沖縄移住、マンガ、Web制作、ゲーム、将棋の話をランダムに。※本サイトには一部アフィリエイトリンクもあります

名古屋・旬蔵名駅店

名古屋の夜。

10名という大人数で3軒目となる飲み屋を探していると、オレンジ色のジャンパーを着たお兄さんが話しかけてくる。

「飲み屋紹介しますよー!」

統一された背番号付きジャンパーから、怪しい感じはあまりしない。

「10人入れる場所ってあります? 居酒屋系で」

そういうと、お兄さんはササっと電話してお店に確認して、「OKですー!」とのこと。

そんな感じで紹介されたのが、旬蔵(名駅店)だ。

f:id:onsen222:20181017141018j:plain

f:id:onsen222:20181017142309j:plain

メニューはこんな感じ。

沖縄価格に慣れていると、少し高めかも。

飲み放題が90分で1500円だったのでそれでお願いした。

 

f:id:onsen222:20181017140952j:plain

f:id:onsen222:20181017140954j:plain

明太玉子。つまみとして最高。

 

f:id:onsen222:20181017141245j:plain

白子。美味しいという人が1/3、普通という人が1/3、食べられない人が1/3という感じ。

 

f:id:onsen222:20181017141302j:plain

おさしみ。

 

f:id:onsen222:20181017141319j:plain

きゅうりとマヨネーズ。

 

f:id:onsen222:20181017142822j:plain

ポテトが異常においしかった。マックのふりかけみたいのがかかってる。

食事中、怪しい営業の人達が話しかけてくるのがちょっと気になったけど、基本的に満足。

ごちそうさまでした!