ランダムアクセスメモリ

沖縄移住、マンガ、Web制作、ゲーム、将棋の話をランダムに。※本サイトには一部アフィリエイトリンクもあります

栄町の隠れ家レストラン「ルフュージュ」

一度行ってみたいと思っていた栄町の隠れ家レストラン「ルフュージュ」へ。

 

f:id:onsen222:20190203053425j:plain

お店の前はこの看板があるだけなので、事前情報がないと入りにくい(笑)

人気店なので入れない可能性もあったがタイミング的に運良く入れた。ほんとラッキー。

あとから来た人は結構な人数が満員でお断りされていた……。

絶対に入りたいなら予約をしていくべし。

 

f:id:onsen222:20190203053439j:plain

本日のメニュー。どれにしようか迷う……。

 

f:id:onsen222:20190203053250j:plain

と思っていたらおまかせフードというものがあるようだ。というわけで、5品をお願いする。

 

f:id:onsen222:20190203053305j:plain

 メニュー名失念……。個人的にはナマモノがやや苦手なので、味が染み込んでいて方が好きかも。

 

f:id:onsen222:20190203053319j:plain

自家製コンビーフ。バケットにつけて食べます。

 

f:id:onsen222:20190203053335j:plain

発酵唐辛子ソーセージ。やや辛味のあるソーセージ。お酒に合う。

 

f:id:onsen222:20190203053350j:plain

マンダイのヴァプールバジルソース。

マンダイはアカマンボウのことらしい。ヴァプールは蒸すという意味。

身がすごく柔らかくておいしい。

 

f:id:onsen222:20190203053408j:plain

そば粉のガレット。文字通りそば粉で作られたガレットに半熟卵とスパム。

というわけで、どれでもおいしかったし、お値段もリーズナブルで噂通りのよい店でした。

ごちそうさまです!

 

ルフュージュ (Refuge) - 安里/ビストロ [食べログ]