ランダムアクセスメモリ

沖縄移住、マンガ、Web制作、ゲーム、将棋の話をランダムに。※本サイトには一部アフィリエイトリンクもあります

栄町・全色市場店でホルモンを食べる

栄町にある全色(フルカラー)市場店へ。

全色本店は何度か行ったことがあるけど、こちらは初めて。

 

f:id:onsen222:20190417054020j:plain

場所はギリギリ場内で、ロータリーの通りのところ。

 

f:id:onsen222:20190417053916j:plain

メニュー。お得なセット(豚2、牛4)を注文する。

ポテトサラダをお願いしたら、「サラダ全般ないです」とのこと。

 

ホルモンは全然詳しくないので、「カシラ」「チクワ」「ガツ」ってなんですか? って店員さんに聞いたけど、よくわからないという感じだった(どんな部位なのか気になる人は【牛や豚でもわかる】牛肉、豚肉の部位入門 ホルモンて何?でどうぞ)。

というわけで、「豚タン」とギャンブルで「ガツ」を選択。

牛は「ハラミ」「サガリ」「ロース」「カルビ」を注文。

 

しばらくして店員さんが

「すいません、ロースがありません」

ということなので

「じゃあ、カルビをもう1つ」

と聞いたら

「それは無理です」

とのこと。同じ種類はダメらしい。というわけで「ランプ」に変更。

 

f:id:onsen222:20190417053931j:plain

というわけでやってきたお肉。

 

f:id:onsen222:20190417054036j:plain

 

f:id:onsen222:20190417053947j:plain

f:id:onsen222:20190417054003j:plain

焼いていただきますー!

というわけで、ごちそうさまでした。

 

#帰りに仁ぐゎでたこ焼きを買って帰りました