ランダムアクセスメモリ

沖縄移住、マンガ、Web制作、ゲーム、将棋の話をランダムに。※本サイトには一部アフィリエイトリンクもあります

平成最後のラーメンは肉マースソバマサミ!

安里三叉路から徒歩でもすぐ、肉マースソバマサミへ。

 

前回の訪問はこちら。

onsen222.hatenablog.com

 

f:id:onsen222:20190430175148j:plain

1時半ごろに到着。外に行列はなく、「やってます」の看板が出てるのを確認して「ラッキー」と思ったが、座席は埋まっており、ラーメンが来ているのも2人だけ。ということは30分以上待つコースだったが、平成最後のラーメンはマサミで食べたかったので待つことに。

 

f:id:onsen222:20190430175150j:plain

35分くらい待ってラーメン登場! 相変わらず美しい盛り付け。そして、澄んだ塩のスープがおいしい。那覇一ともいわれる味はまったく落ちていない。

 

f:id:onsen222:20190430175149j:plain

途中から柚子七味で味変。右から2つ目の調味料。マサミの塩ラーメンには抜群にあう。

ちなみに柚子七味以外の調味料は常連用ということで利用厳禁。店主に怒られる可能性があるので注意。

 

というわけで、平成最後のラーメンとして大満足でした。