ランダムアクセスメモリ

沖縄移住、マンガ、Web制作、ゲーム、将棋の話をランダムに。※本サイトには一部アフィリエイトリンクもあります

南城市の人気店「浜辺の茶屋」で海を見ながらコーヒー

南城市にある人気のカフェ「浜辺の茶屋」へ初訪問。

 

少し前にも訪れたことがあるけど、駐車場が一杯で入れなかった……。

今回は平日の午後(やや雨)ということもあり、駐車スペースあり。

 

f:id:onsen222:20190517054620j:plain

カフェの入口。

 

f:id:onsen222:20190517054636j:plain

シーサーがお出迎え。

 

f:id:onsen222:20190517054436j:plain

カフェの入口は階段を降りた先にある。

 

f:id:onsen222:20190517054454j:plain

入り口は狭い。

 

f:id:onsen222:20190517054508j:plain

外向きのカウンターの外は海! これが浜辺の茶屋の素晴らしいところ。晴れていればもっと絶景のはずだけど、どんよりとした海もまたよし。

 

f:id:onsen222:20190517054523j:plain

 

 

f:id:onsen222:20190517054537j:plain

コーヒーをいただきます。

 

 

f:id:onsen222:20190517054551j:plain

メモを忘れちゃったけど、パンとオリーブなどの盛り合わせ。

 

f:id:onsen222:20190517054605j:plain

こちらはホットドッグ。

2階のテラス席も人気らしい。

 

この日も平日だったけど、しばらくすると満席に。海外のお客さんが多かったので、向こうの旅行情報でも有名なのかもしれない。

 

というわけで、ごちそうさまです。