ランダムアクセスメモリ

沖縄移住、マンガ、Web制作、ゲーム、将棋の話をランダムに。※本サイトには一部アフィリエイトリンクもあります

那覇空港・ラウンジ華

ちょっとだけ実家に帰る用があったので那覇空港へ。

前回帰郷したときは、那覇空港にギリギリ15分前到着で「これは間に合わないかも」と焦った記憶がある。

というわけで、余裕をもって1時間半前到着である。

 

f:id:onsen222:20190111144836j:plain

で、時間つぶしにやってきたのがラウンジ華。1階の隅にあるので普通に空港を利用したら気が付かない。

いわゆるカードラウンジで、対応するクレジットカードと航空券があれば無料で利用できる。カードがない場合は1296円。

 

f:id:onsen222:20190111144855j:plain

電源の入る席が奥のほうにあるのでパソコンでの作業ができる。ただし、席数は多くないので注意。

 

f:id:onsen222:20190111144910j:plain

ソフトドリンクは飲み放題。アルコールは有料。

 

f:id:onsen222:20190111144925j:plain

 わかりにくいけど、富士山も見えたよ。

 

というわけで、ラウンジ華の紹介でした。